中島芭旺さんABMORIでお待ちしております

なんだかアメブロでABMORIというキーワードが飛び交ってる。。。
光栄ですね、ぜひ志賀高原へ、第4回ABMORIへ来てください。お待ちしていますよ。



 

中島芭旺さんについてはまとめ記事が詳しいです(^^;
https://matome.naver.jp/odai/2141963868498283401

本も出版されているようです。なんだかスゴイ~…

ABMORI記念写真募集中です

9/19市川海老蔵特別舞踏公演にてABMORIブース設置しました。
公演にお越しいただき、ABMORI協力金にご協力いただいた皆様には改めて御礼申し上げます。
会場準備中、海老蔵さんがABMORIブースにて「この写真いいね。うちにも欲しいなぁ」と一言。
ABMORIにご参加いただきました皆様のスナップ写真を募集中です。


「ABMORI公式ホームページに掲載してもいい。」という写真をお持ちの方はこちらまで

参加者によるフォトギャラリー2

ABMORI2016に参加された方の写真投稿やブログを集めました。
とくにブログでは詳細に現地の風景や状況を紹介していただき感謝です!!


全国植樹祭でABMORIの活動を紹介していただきました

6月5日に全国植樹祭が長野市で開かれました。両陛下は、諏訪大社の「御柱祭」の神木に使われるウラジロモミや、「信濃」の語源となったとされるシナノキなど県の歴史・文化と関わりが深い木の苗を植えました。

そして海老蔵さんがサプライズで登場!天皇皇后両陛下の御前で勧進帳の一節、迫力ある「延年の舞」を披露し、会場は拍手で湧きました。さらに、ABMORIの活動のPRもしていただきました。 ABMORI会場の造成工事も連日の好天も味方し、順調に進行していますよ!

 

 

ABMORIグルメ情報2

takenokosoup (3)

第2回ABMORIにご参加いただいた方にはもうお馴染みのタケノコ汁サービス。
旬のネマガリタケをサバ缶と煮た味噌汁で、北信州のソウルフードです。
植樹の終了後、シャトルバスで志賀高原総合会館98へ移動してご賞味ください。
※写真はイメージです。
takenokosoup (1)

takenokosoup (2)